泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

アイドル稼業、はじめました!

これは予想外の方向に突き抜けていったぞ……

物凄く面白かったぞこれ。

というのもフェイクゲーム、未来強奪という作品を読んでてすげーよかったので作家買いしましたがこれまたよかったって感じです。ああ、女優に憧れて、芸能界に飛び込んでいく話なのかな、と思ったらまさかのTSFだ! となりました。まさかの展開過ぎる。

芸能界でのし上がっていく話かと思ったら芸能界の闇をバッサバッサとぶった切っていく話じゃないですかー! やったー! いや、俺はもう本当にきゃっきゃうふふよりもこういうのが読みたかったんじゃ! というか、この子はっきりと男らしすぎるでしょう本当に、いやもう素晴らしかった。

それに恋を象徴としてあっさりと転んだりしないところとか本当によかったぜ? いや――オンナは気を持たせることを悪いと思わないんだって。

このセリフ、本当によかったっすね。

ノシ