泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

14歳とイラストレーター2

……流石にこれは失礼というか人義的にどうなん?

とまあ、野暮なツッコミはなしにして、わかる人にだけ分かれば良いのそれを置いておいて、今日もまた、平和な日常だった。今回は長崎旅行がメインということで、14歳と混浴するとか、おい、このラノベ本当に大丈夫なのか? 本当に大丈夫なんだよな!?

ところで、売れてないとかいう風の噂を耳にしたんだけど、重版決まったみたいでなによりです。いや、まあ、ジワ売れしそうな感じはする作品ではあるけれど。今回もまた特に問題もなく(一巻のあれが問題なのかはともかく)終わるかと思いきや爆弾を落としてきて、次を楽しみにしている。

ところでナスさんの出番が少ないんですけど、これって一体どういうことでしょうか?

というかケージニキが描いてるのって青ブタがオルフェンズで止まっているせい?