泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

キラプリおじさんと幼女先輩

正直、ずっとキラプリやってればいいと思った。

白川さんはパイズリさせてくれるヒロインです!

いや、本当に何やってるんだろうな?

幼女先輩は手コキしてくれるヒロインだと思います。なぜこんなエロい目線でしか見ていないかって? それはやはりMika Pikazo先生のイラストが非常に性的でそのようなやましい欲求を喚起させまくるからです。だって、白川さんのこの同人誌で清純系幼なじみだけど、クラスのクソウェイに陵辱されてビッチ化するヒロインにしか見えないじゃん!

俺は悪くない! 付き合ってイチャイチャしながら「もう、しょうがないなあ」と言って顔を真っ赤にしながらパイズリしてくれるヒロインにしか見えない!

あと、泣いている幼女先輩が最高によかった。

ノシ