泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

終奏のリフレイン

すげえ、心に響いた。

こういう代償行為じみた共依存系のずぶずぶな関係を私はひどく好みます。

物草純平は本当にいい作品を書くが、どうしても売れない系の作家であるのでどうか皆さん買ってあげてください。おら! 買えやコラあ! ……なんで売れないんだろう。素晴らしい物語と素晴らしいイラストが合わさって、どうして売れないんだろう。やっぱりあれか、題材がスポット的というか、マニアックすぎるからだろうか? もう少しキャッチーならいいのかあ? 畜生! もっと売れてくれ!

トロションとかラノベで書いていいネタなのかはわからないけれど、こういうところをしっかり書いてくれるのは嬉しい。だから売れないのか?

あと、あとがきが涙腺崩壊必死なので注意。

ノシ