泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

ソードアートオンライン オルタナティブ クローバーズ・リグレット

いや、本当にこれまで放置しててごめんって感じだ。

しかしながら、本当に渡瀬草一郎はオタクが好きそうなヒロインを書くのがうまいと思う。というか、ボインでたゆんたゆんで気品があってしっかりしてるって全オタクの夢だから。とりあえず映像化してたゆんたゆんはよ。

ファンタジーテイストが強いかと思えば、そこは竿なのでガンガンむしろSFって感じだ。というかウェアで谷間は見えないとか書かれているのにガンガン見せていくスタイル、嫌いじゃないというか大変えっちでいいと思います。

まあ、竿として見るより、一種のそういうものとして読むのが正解かなと思います。オチまで含めて流石ベテラン作家という感じの手合いですかね?

ノシ