泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

暗殺候補生 蒼き薔薇のエヴァレット

まーた、エロゲライターが野に下ってしまったのか……

すかぢもラノベ書いているみたいだし(※出版されるかは不明)本当にエロゲライター頑張って、死ぬ気で頑張って。……というか、アニメ原作工場とか言われるラノベを……げふんげふん、これ以上は何も言うまい。

というわけで市川珠輝(環)の作品は何一つやってないんだけど、(レイラインには興味があるよでも高いよ)というわけで、いとうのいぢとか、うん、本当にわかってるわ。有名すぎると思う、いや、まじで、本当に。

というか、女の園に侵入するっていうのは非常にありふれた設定ではあるけれど、堂々と男装した女です! って言い張って入るのは斬新というか面白いと思った。……これにあっさりと騙されるクラスメイトたち……本当に大丈夫なのか?

さりとて、物語は序盤も序盤。というわけで次回に期待というわけです。今更だけどダッシュエックス、こうしてエロゲライターとか結構引っ張ってきているけど、その人脈はどこから来るのやら……いいぞ、すかぢが言ってたやつもぜひ引っ張ってきてくれ。

ノシ