泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

ラノベのプロ! 年収2500万円のアニメ化ラノベ作家

昨今のラノベ作家ものの主人公はイケメンすぎると思うんですが。

率直に言って滅茶苦茶格好いいと思ってしまった。いや、何というか、橘公司じゃないけど、生物種としての劣等感すら覚えてしまうレベル。

可愛いラノベ作家の後輩に囲まれたり、きゃきゃうふふをしたり、あとは普通にパンツを見たり……というかしらぴ先生パンツ描いてよ……というか年収2500万は結構リアルというか、アニメ化作家としてこれだけっていうのは結構すごいなあとか思ってしまう普通に。

というか、ばらまかれた伏線とか非常に気になる……というか、一度最後まで読んだあと、もう一回最初から読んで欲しい。めっちゃニヤニヤできるから。というか、あれ……私って、みたいな形で意識してしまう結麻ちゃんクソ可愛い。最高か?

ノシ