泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

エイルン・ラストコード ~架空世界より戦場へ~ 5

第一部完っ!

もう何も言ってもネタバレになると思うので(むしろこういう言い方もネタバレになるのではないかと内心戦々恐々としている)女性陣についての言及に努めたいと思います。

紫貴さん

「私はね! もう60回は孕んでいるの! 想像で! 毎晩・毎晩、彼に無茶苦茶のグチャグチャにされているの! 想像で! そんな私のエイルンを~~!」

→ちょっと病院行った方がいいと思います。

日向さん

→これからは味噌汁の練習しないといけないですね! 頑張ってください! 車椅子で大変だとは思いますが頑張ってください!

いやー、イケメンに群がる精神がブッ飛んだ女性陣怖いわー、本当に怖いわーでもね、それがエイルン・ラストコードの魅力! 素敵! 抱いて(男に言ってる)!

ゲラゲラ笑ってますけど、うん、これ滅茶苦茶重い……

ノシ