泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる12

鋭太格好いいなあ。

むちゃくちゃ格好いいなあ。本当に格好いい。

そして、あの人カオルリさん、完全なる魔と化している、怖い。ハーレムものの作品としてはここまでリアリスティックにやられたら、ぐはっって感じでかなり抉られるんですよね。幸せな世界じゃない、あくまで外れた世界。

そしてそろそろタイトル回収のときが近づいているのではないでしょうか? 最近真涼と姫香がメインスポットに当たっていて、千和が完全にお留守になっている感が強いんだよな。ぶっちゃけ、なんだかんだ言いつつ一番相性が良くないのはあの二人だし、というか、あの人も怖いので本当にいいぞもっとやれって感じ。

というか、今回本当に千和だけなあぁ……愛衣ちゃんですら、格好いいところ見せてるのに、本当に愛衣ちゃんは盲目だけど、本当にそれだけでありがたいと感じてしまうんだよなあ。

ノシ