泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

パノラマ島美談

ふむ、こんなものだろうか?

しばらく買うのを忘れていた西尾維新を読んでいるんだけど、うーんって感じだなあ。最近の西尾維新。とかく、面白みとかワクワクが足りないというか、展開として成熟しているからなのか首を傾げてしまうなあ。

さりとてこれも感性の変化かと問われれば、ぐぬぬ、仕方あるまいと項垂れるしかないんだけど、まあ、いいでしょう。

さて、五つの見えない絵を見るためなんですが、こういうとなんですが、五つに繋がりが見えないので長編としての出来はうんです。はい。とはいえ、西尾維新に期待して期待して、さほど損はないから別にいいんですけれど。

ノシ