泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

サークルクラッシャーのあの娘、ぼくが既読スルー決めたらどんな顔するだろう

この娘は男をダメにする(確信)

成長とか一歩前に進むためとかそういうために設置されることが多いヒロインでこの役職はちょっとばかしギャグ方面に力点を置きすぎじゃないですかね? あとタイトルも「あっここで使うのかちょっとうまいかも」って思わせるあたりすげー悔しい。超悔しい。

タイトルそこにかかってくるか~やべえなあ~流石だな~と

読んだの初めてだけどね!

ファンタジーとしてはないし、恋愛ものとしてもはあ……? だし、まあ、エロいとは思うし、こういうシュールリアリズムファンタジーというか、妙に現代チックな設定だとか問題をぶち込んでくるファンタジーは「犬と魔法のファンタジー」である種極めてしまった感があるので、うーん、どうだろうか?

けど、どう見てもしゃぶっているカラーイラストはやばい。これだけは間違いないし、完全に評価していいポイント。

ノシ