泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

小説 ガーリッシュナンバー2

ほうほう、まさかあんなに適当ぶっこいていたスピカ役にこんな曰くがついていたとは知らなかったなー(棒

いや、乃木若葉メインで買っているとはいえ、G'sマガジン買ってるからね……そりゃ中身も知っているよ……というかいちいち買ってしまうのがオタクらしいというか何というか。一応九話でもってアニメの時系列には追いついたのだけれど、これ、もう終わっちゃうの? いや、なんか終わりそうだけど。今月のG'sマガジンを待つって結論になりますねはい。

しかし、千歳に対する悟浄君の評価がかなり酷い。

なんせ、千歳は調子に乗りやすくて凹みやすい、その上、見栄っ張りだ。

一度、成功して甘い汁を吸ったり、輝かしい栄光を手にしてしまえば、それを失うことを恐れ必死になるはずだ。

その恐怖が、千歳を進化させる。あいつは性格がねじ曲がってるからな……。しかし、我が妹ながら、全然褒めらんねぇな。 

これである。

けれど、まあ、二人のブラコンシスコンぶりは健在なのでお楽しみに!

ノシ