泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

剣と炎のディアスフェルド

よしきたこれ次世代を担う戦記ラノベ来ました!

まあ、そもそも佐藤ケイを次世代を担うという冠でくくっていいかはさておくとしてとても良かったと思います。

若干神話(むしろ伝説?)が絡んでくる辺り、やべえなあと思いつつ、非常に萌えもあったり、熱い展開だったりと非常に良作と言っていい作品ではないでしょうか。けれどまあ、全てが全て万事順調というわけでもなく、むしろ順調に歯車が狂いつつあったりすれ違いがありそうで大変素晴らしいと思います。

つーか、電撃文庫はこうでないといけないと思います。素晴らしいと思います。やったね、層の厚さでは他のレーベルの追随を許さないそこに痺れる憧れる!

ノシ