泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

りゅうおうのおしごと4

ダメだ、こいつ完全にキチガイオブキチガイだ……

でもね、ダメなの。眼鏡かけたら可愛く見える……なんかこのキチガイを可愛いと思ってしまった瞬間もうダメかと思いました。でもでもでも、言い訳させてもらうとまだキチガイっぷりは全然知らなかったからセーフだと思います。やっぱり可愛い。

そもそもなんで脱ぐんですかねえ? つまり八一くんは女子高校生の真っ裸を見たことがあるわけで……その全裸JKがケタケタ変な笑いを浮かべていたらそりゃ逃げますわ。いや、想像した時点でもうどっかのグロテスク系のエロゲーのBADエンドとしか思えないんだけど?

というわけで初の公式戦で順調に勝ち進む二人の弟子がまさかこういう形を作るとは思いませんでした、つーか最高すぎてやばい。ロリコンでいいや。そして竜王戦の挑戦者決めなわけですが、やべえ、神やべえ。

というか海外でタイトル戦ってどういうことなんだろうか。いや、ちょっとわからないですが、個人的には不遇をかこう天衣ちゃんに関して一声言いたいところなんですが。

ノシ