泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

いもーとらいふ 下

この兄妹やばい

こんな妹に養ってもらいたい、そう思った時期が私にもありました……でもこの愛の重さを見る限り、ちょっと遠慮させていただきますって感じだ。

今回は妹目線も追加されて、やばさ増し増し、重さ増し増しでお送りさせていただいている感じではあります。どんだけお兄ちゃん好きなんだよ。俺もこんな妹欲しかった。養ってほしい。

この妹の恐ろしいところは高校生くらいから全く見た目が変化していないところだな、うん。本当に。恐ろしいとしか言い様がない。その点を考えると三十代まで描く必要はあったのかなとか思うし、何というか、なんだかなあなんだよな。しかしながら、一線は確実に守りきっているのが凄いと思う。

ノシ