泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

魔法使いと僕

非常によかった。

物語の序盤も序盤で物語の起点とも言えるお話だったかな?

なんというか普通に何かのために、頑張っているだけなのに、こうしてひたすら巻き込まれていくだけっていうのは、うまくいかなさを感じて悲しいですよねえ、いや、頑張ってね!

というか、タイトルがまさかこういう意味だとは思わなかったしやられたって感じ。そして何より細居さんのイラストが神憑り的によかった。こういうの読めて幸せです。

グリムガルと平行でこれが出るっていうのは真面目に凄いと思います!

ノラ猫マリーも楽しみにしてます、はい。

ノシ