泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

BABEL-異世界禁呪と緑の少女-

おう、普通に異世界冒険もので驚いている。

俺の中でネット小説と言えば、チートだ最強だハーレムだ、な感じだからしょうがないし、そもそも女性主人公というのもラノベという枠組みで既に珍しい。あと流石に400万PVを400万人って言い張るのはいけないと思います。いや、多分の話だから実際のところはわかんないんだけど。

いや、内容として特別意表を突いたとか突飛ななんて枕詞がつきそうにない王道っぷりで言語は通じるけど、文字は通じないとか、どんな設定があるんだろうな感じです。良作だけど傑作ではないって褒めてるのか褒めてないのかわからないのが僕の感想だったりします。

ノシ