泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

最強をこじらせたレベルカンスト剣聖女ベアトリーチェの弱点2 その名は『ぶーぶー』

敵さんにも大切なことはあるんや!

というかベアトリーチェの愛がどことなく天元突破気味だぞ、おい。まあ、その辺はさておき、なんというかこういう敵にも事情があるぜ的な流れはなかなか珍しい気がしないこともない。

いや、かまち作品は、まあ、色々ありすぎて追いつかないというか。

今回は現実世界がメインチックだったけど、こういう戦い方は嫌いじゃない。し、ラストのこの展開はどう考えてもどう考えてもあれなのでうおおおおお!!! って感じ。読んでね!

ノシ