泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミンⅩ

一言で言って、最高だった。

語彙力ないオタクになるかもしれないが、最高だった。ヤトリ死亡から随分時間が経ったけど、ヒロイン戦線にまさかの人物が参戦してきてもう最高の気分だ、アニメも最高だったので最高の二重奏。

あと、輝将さんが輝いていたのもよかった。輝きすぎてて眩しいくらいだった。というか、まさかの手でキオカを切り崩しにイっくん格好良すぎ惚れちゃう。

ネタバレは言えないから本当にあれだが、最高。そのくせ、ラスボスはまだまだろくすっぽ出番をもらえていないというんだからもはや末恐ろしいというほかない。同時発売の漫画版も素晴らしいです。カンナが……可愛すぎる。

ノシ