泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

この素晴らしい世界に祝福を!7 億千万の花嫁

エリス様くっそ可愛い。

あと、やっぱりダクネスはこうじゃないとダメだよね! ド変態なマゾ豚じゃないとダメだよね!

そしてまたもや婚約を持ちかけられるダクネスさん、しかしカズマは格好いいな。なんというか、ダクネスがあのままメス豚にならないのが不思議なレベル。しかしエリス様可愛い。

そして次回が不穏すぎるとかそういう流れはさておきまして、ダメ・クズの集まりであるメンバーでもなんだかんだ言いつつ仲間思いなのは素晴らしいと思う。何が言いたいかというと、あのシーンのアクアがアクアのくせによかったってことだな。

ノシ