泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

アクセル・ワールド20 -白と黒の相剋-

準備回って感じですかね?

とうとう始まった白と黒の戦いなわけですけど、余所事に目を向けてしまうのは俺の悪い癖かもしれない(没入出来ていないだけとか言うな)。

川原礫がそろそろ完結とか言ってるけど、実際はどうなのかね? 黄色とか紫とか全然話に絡んできてないし、うーんって感じだよね。

まあ、枝葉の部分なのかもしれないし、本筋ではないんだろうけどね。そろそろ本気でうおー! とか言いたい。小難しい話は苦手なだめだめな読者で、申し訳ない。

うーん、ラノベがつまらなくなったんじゃない。ラノベを楽しめなくなってきたのだ、というのは心に留めておきたい言葉だ。

ノシ