泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

魔法科高校の劣等生SS

ところどころに差し込まれるさすおに、素晴らしいと思います

・竜神の虜

幹比古の実質的な過去編ですね。一時的なスランプに陥っていた幹比古のその原因を描いてる。

モノリスコード周りはもうちょっと見たかったな。あと、幹比古キモイ、挿絵が。

・ショットガン!
さすおにすぎて笑ってしまう。今回の色々に関しては、三高に恨みでもあるのではないかってくらいに不遇をかこっている。

クリプリに続いてカーディナル・ジョージまでとは、な。

・一人でできるのに
だから、本当に三高に恨みでもあるというのか!

どうもありがとうございますさすおにです。よよよ、五十里先輩も人が悪い……徹底的にかませにされる三高どんまい。

・目立とうミッション
まーた、かませ犬になった七宝さん。でもまあ、相手が黒羽くんたちだから仕方ないよね!

というか、ここでも発揮されるさすおに

・薔薇の誘惑

薄い本での展開をどうぞご期待下さい。というわけでまさかの展開でしたが、わりかしありなのではないかなーと思ったり。

いや、戦友って表現が一番正しいのはわかっちゃいますけどね? IFとして楽しむのは全然ありなのではないかなと。

ノシ