泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

この素晴らしい世界に祝福を! (2) 中二病でも魔女がしたい!

カズマさん、なんでこんなに不運なの……?

なんだろう、いかにも物語の主人公っぽい感じだ。ほら、神様は乗り越えられる人間にしか試練を与えない的な。ただし、方向性が完全にギャグに振り切れてるけど。

いや、主人公なんだけどね? これまたアニメでしか知らない(正確にはTLで、だけど)サキュバス回はよかった。男として尊敬に値するよね!

というか、このすばアニメに関しては一話二話しか見てないから。

今回もまた、一番大きな事件を解決して終了(無事とは言っていない)の流れだけど、やっぱりカズマさん不憫や……自業自得かもしれんが。

ノシ