泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

灰と幻想のグリムガル level.8 そして僕らは明日を待つ

割とランタには嫌悪感なかったな。なんというかランタはランタで真面目にやってた印象。

さて、今回はパーティがバラバラになるという珍しい展開で、一致団結でワッショイを期待していたこちら側からすると、ちょっと物足りない。

まあ、普通に良かったよ? で済ませていいレベル。

でも普通にメリイさんは可愛かった。ユメも可愛かった。

というかアニメの力は偉大やね、とかそういうことを言うつもりはないのだけれど、あれはちょっと笑ってしまった。

次回はきちんと合流するかね?

ノシ