泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか? #05

とりあえず思ったことはね、最高かよということ。

少なくとも完全無欠のハッピーエンドではなく、文字通り終わりかけている世界での、ほぼ終わっている話なのだけど、やっぱり素晴らしいなと、僕はそう思うわけです。

さて、もう一度会えますか? で続きが出るわけですが、このお話はここで終わりです。

涙腺にかなりがつんと来る素晴らしい作品なので、まだたったの五巻なので、皆さんぜひ読むべしですよ。

週末なにしてますか? 忙しいですか? 読んでもらっていいですか?

ノシ