泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

白蝶記2 -どうやって獄を破り、どうすれば君が笑うのか-

今回は面白かったよ!

というより前回のあの帯が期待感煽りすぎてる感あったし、それに応えられていない感じもあったので、二巻の普通に面白い、っていう評価がまあ、スタンダードかなと。

朱理との二人での逃避行が主になっているけど、やたらハラハラさせられた。るーすぼーい流石、ということでしょう。僕、G線しかやったことないですけど。

とにかく、るーすぼーいのサスペンスはかなり面白いですね。今後も期待していこうと思う。

ネットの情報を見る限り、太陽○子もまだ生きているようなので、同様に期待していきたいところ。十年くらいなら待てるよ!

ノシ