泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

最強をこじらせたレベルカンスト剣聖女ベアトリーチェの弱点その名は『ぶーぶー』

かまちーが言っていた通りかなりわかりやすくなっております。

※あとがきを後から読む派なので、ちょっとおかしいが。まあ、はっきり言うとどうしてこうなった!? って話、。ぶーぶー格好いいよ。いや、まあ、いいのだけど。

本書にはぶーぶー可愛いよを期待した読者に対して深刻なエラーを発生させる場合があります。頭と体の発達比率おかしいよね!? というツッコミは野暮そのものであり、読書感を著しく変調させます。

というか、禁書とかブラッドサインとかシンプルなタイトルほどめんどっちい話をしているので、かまちーはこれからくっそ長ったるいタイトルの話ばかり書いていけばいいと思うのは私だけ?

ぶーぶー格好いいよ!

ノシ