泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

リア充になれない俺は革命家の同志になりました1

ハローワールドの方ですが、僕は全然こっちの方がありです。

ヒロインがマルクス主義者ということで、かなりそちら系の知識がぽんぽこ出てきますが、全然そっち方面の知識はなくとも大丈夫です。

最近スクールカーストを取り扱った作品が多いような気もしますが、そういう作品の多くは明確な目標があったりするのですが、このヒロインの真意というものがつまびらかにはなっておらず、非常に楽しみにしています。

重要な伏線はかなり張り巡らされていますし、続きが非常に気になるところでもあります。あと、瑞穂ちゃんがヒロインなのですが、とっても可愛いです。ベッドをばんばん叩きました。最高かよ。

こういう格好いい女の子に僕は弱いんですよ……

ノシ