泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

英雄教室4

やっぱりこの安心感は最高やで……

皆幸せ、皆平和、最高だぜ!

◆ローズウッド学園の騒動

・生徒会長選挙

レナードぉぉぉぉ!!!!(血涙)

登場人物をぶっちゃけ把握しきれていないです申し訳ない

・お色気の目覚め

これは爆発案件

羨ましいやら妬ましいやら、なんといえばいいのかわからないけど、間違いなく爆発案件。けどやっぱりアーネストさんチョロ……

・勇者王登場

勇者王という響きに大爆笑したあと、アーネストさんのチョロさに大爆笑。そして優しくブレイドを慰めたくなりますね。黒歴史お疲れ様でしたwwwwwwwww

ブレイドの休日

愛人さん流石です。正妻さん反省してください。

悔しいでも可愛いから許す。これ以外知らないとか言われちゃったら納得するしかないじゃん!

・カツカレー最後の日

食堂のおばさん流石すぎてやばい。やはりローズウッド学園にいるものは大抵おかしい。ぼくもカツカレー食べたいハーモニーを味わいたい。

◆ソフィ

長編でソフィの過去がかなり開示された感じで、おいおいギャグかよと思わせてからのピンチは間違いなく過去最大のピンチ。一瞬ダメかと思ったけどやっぱりこれは英雄教室でした。

ノシ