泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

いつか世界を救うために2 -クオリディア・コード-

な、なんだって!!!??

まさか女だったとは……

とまあ気づくはずもなく作者も叙述トリックどやぁとかかましたいわけではないだろうから、まあいいけれど。

逆に僕叙述トリックやってみたかったんですやったねみたいなノリだったら絶対に許さない絶対にだ。

というかですね、流石にどうなの? と思ったりもしたわけですが、いやまあ、これ以上ネタバレしたら大変なことになるがなと思いつついやこれネタバレだろって気分にさせられた今回です。

ともかく、いつか世界を救うためにはこれで一旦終わりということになるのかな? これ以上話の展開のしようもないし、アニメでは続編つまり、原作のあとの話をやるようなので、皆読んでよね!

ノシ