泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

サムライオーヴァドライブ-桜花の殺陣-

お話の内容としては普通

ただし致命的に絵がクソ。どれくらいクソかと言うと個人的な最低限の商業レベルでやっていく上で必要なラインを下回っている。

興味ないけど人格もクソみたいな噂を聞いたのですが、非常にどうでもいい。ぶっちゃけイラストなし版を再販して欲しいレベル。

さて、文句はこの辺にして物語としては始まりも始まりって感じ。前作は一巻だけ読んだけど、それよか良くないかなって印象。非常にテンポよく読めるんだけど、頭ん中に残らないというか、あっさり風味。

まあ、お前の読書のしかたが悪いと言われればごめんなさいなんですが。イラストがクソなので多分次回からは読みません。耐えられないと思うので。

ノシ