泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

そんな世界は壊してしまえ -クオリディア・コード-

あ~これは変態ですね

やったね、見られて喜ぶドMちゃんがヒロインだ!

というか俺だったら生けていけない

周囲の人間にビキニでダブルピースしている姿を見られたら生きていけない美少女だったとしても生きていけない死ぬ

さて、クオリディアプロジェクト第三弾……相変わらず微妙に絶妙にいいところで切ってくださりやがりますね続きが読みたいですさっさと書いてくださいお願いします!

どいつもこいつも相変わらずブッ飛んでやがる

そしてさがら総はあるとき信じられない度シリアスを打ち込んできやがるから油断ならない

ノシ