泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

フェイクゲーム 未来強奪

途中から面白くなってよかった、本当によかった

なかなかに俺が嫌いな現実に起きた出来事と重ねるやり方を取っていて、んこれはクソかなと思っていたけどうまく逸脱していってくれた

こういうゲームは完全に能力頼みの頭脳戦(笑)な出来が多いんだけどこれはちゃんと頭脳戦をしていた

ただ、相手がちょっと小物かなと

初心者だと舐めきっている中級者が中の上くらいの相手にあっさりと食われてしまったみたいな

ただね、イラストはかなりエロいものまであって最高かよと

まあ、売れないだろうから続きは期待できないね

そうそう、主人公がちゃんと覚悟を決めていたところはかなり高評価

ノシ