泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか外伝 ソード・オラトリア5

フィンさんの手番が全くないじゃないですか!! 表紙詐欺かよ!

 時系列の合流を果たした回でもあってベルくんのスケジュールが過密になりすぎているのではないか問題

 レフィーヤ回でした、やっぱり関係性の進展はこういう危機的状況における共闘っていうのは定番だよね! 可愛かった!

 舞台の裏側を見れるのは実に楽しい、やっぱり一巻のころとは違って敵の強大さが明確になってきていて強い冒険者の活躍が一層輝いている感じ

 そして個人的にはリューさんにも出番があって大変に満足しました、ああ、お姉さんキャラ最高なんじゃ可愛いんじゃ!

ノシ