泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

東京侵域:クローズドエデン 02.Enemy of Mankind (下)

そして何より読み込みが足りない

二の足どころか三の足を踏んでましたごめんなさい! 面白かったです!

これはいいな! トライアンドエラー、リピート、エンドレス

やっぱりラノベにおけるヒロインと主人公の関係性はこうやって構築されていくべきなのだ!

衝突、喧嘩、大いに結構

折衷案の連続は妥協しか産まないのだ!

今回のハイライトはまさしくハーメルンとの決戦のシーン

バカみたいに力を注ぎ込んで、それでも目的は果たせなくて、それでも希望だけは持ち帰った

ゼロからのスタートではなく、一からのスタート

読み込みが足りなくて、一巻では何が何だか状態だったが、凄く面白かった

でも、ただね大郷夢衣さんの魅力が、ね……あんまり伝わってこないのですよ!

ノシ

上巻感想