泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

WEB小説家になろうよ。

「お母さん、俺……WEB小説家になりたい!」

「何言ってるの? あなたもう出版も決まった小説家でしょう? しっかりしなさい。これからお母さんが印税を管理してあげるから」

「なんだって……」

 俺が小説家? そんなバカな、いや、まさかそんなはずが――

 記憶と現実の解離。世界は崩壊し混沌に飲み込まれていく――

 

 ……というあらすじではありません、全く

 ただ単にWEB小説を書いているだけです

 ラブコメ要素も当然ありますが、エロいことだけは保証しますが絵の落差が激しかったりする

 滅茶苦茶いいカットもあるけど、ただの魔乳になっていることも

 もうちょっとおっぱい抑えようよ!

 内容に関してはパロディが酷いというか、あんまりうまくない使い方かなとUPWだけは評価する(挿絵まで使えばなあ!)

 もうちょっと自分の力を信じろ!()といった感じ

 やっぱり小説家が美少女なのは許せない

ノシ