泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

姉と妹の下着事情。

そこはかとない狂気を感じる

あ、でも、んふふふって結構笑っている

まさか一巻でおっぱい触っていいよと言われる主人公が現れるとは!(一人だけ触られていないような気のせいだな!)

まあ、周りの判断は酷く正常でGJとしか言い様がないんだけれど、まともなキャラクター(ヒロイン)が三女しかいないとかこれってやべぇよ主人公逃げて超逃げて

辛うじて主人公が変態性を微かに自覚しているあたり、まだ希望は残っているから諦めないで

いや、誰に言ってるのかすらわからねえ、とりあえず皆?

ただ一つだけ文句を言わせてもらえればイラストがデb……この先は血で染まっている

ノシ