泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか9

キェェェェエエエ! シャベッター!!!

ってなると思うんですよね

だって要するに殺すことが当たり前な、現実で言えば豚とかが喋るわけでしょ?

そりゃ怖いよ

まあ、人間の形をしている以上、本当にそういう反応をしてしまうかは別の問題として……次巻嫌な予感しかしないんだが?

春姫編が劇場版っぽいとかいう意見は多々あったらしいが、個人的にはこっちの方がよっぽど劇場版っぽい

普段は折り合えない種族の交流……ほら、嫌な予感しかしない

個人的にはそろそろベル君、スーパー格好いいぜタイムを見たいかななんて思ったりしている

具体的には三巻

ダンまちで一番好きなのはあそこです

ノシ