泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

残暑のお供にライトノベルを読もう!

暑いですね。今月の建前は残暑です。ちなみ今月はなかなか悩みましたが激戦というわけではありません。

・未踏召喚://ブラッドサイン3

丁寧に読む時間があったからか、素直に内容が入ってきてそこそこの読みやすさがあったので

内容の面白さは取りたてて騒ぐほどかまちーは落ちぶれていません

やっぱり白き女王めっちゃ怖えええ……

 

・ソードアートオンライン16 アリシゼーション・エクスプローディング

正妻戦争とか色々言った記憶があるが別にこれいらなかったよね?

ずっと大戦を描いてればよかったんじゃね?

まあ面白かった

川原礫はヒロイン書くのがヘタとか言ってはいけない

 

・サクラ×サク3 慕情編

今月のいかんでしょ枠(そんなものはなかった)

前巻もそうだったがさらにグレードアップしててやばさしかない

こんなヒロインは見たことがないですはい

 

・吸血鬼になったキミは永遠の愛をはじめる5

以下検閲済み(打ち切り厳禁)

打ち切りになってしまいましたが、間違いなく面白かった

これから怒涛の雫の反撃が見られたかと思うと打ち切りは非常に残念でした(次巻がでないとか信じられない)

ルールだとわかっていてもとても残念です

新作を楽しみにして待ちましょう

 

僕は友達が少ない11

最高に駄目で、その駄目さ加減がよかった、一時代を築いたラノベが終わります寂しいです

色々な批判もありましたが完結おつかれさまです(決してご祝儀票ではないことをここに明言しておきます)

ノシ