泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

乃木若葉は勇者である 第二話「花蕾」

そういえば、銀のあれは何話だっけか?

まだ、平和です!

キャラクターを全部見せてないくせに死者なんて出るわけないじゃないですかヤダー

というか、いつの間にか大社と新樹様ができていたわけだが

あんまりにもさらっと書いてあるから思わず見逃してしまいそうになるけれど、とっても重要なことだよね?

同じくさらっと人々は空を見上げることが困難になったものも多いとか露骨な伏線を張ってきております

ここテストに出るんじゃないですか?

また勇者シリーズと呼ぶべきこの作品、キモはうら若き乙女たちとの百合が見ものなわけですが、いいですね膝枕最高だと思いますいいぞもっとやれ

とりあえず登場メンバーは巫女一人、勇者五人で確定

・伊予島杏

おそらく、最初に吹っ飛ぶであろう爆弾

土居球子に誘爆しそうなあたりかなり恐ろしい

・土居球子

勝手に爆発はしなさそうだが、杏の爆発に巻き込まれそうな匂いがぷんぷんする

・郡千景

友奈ちゃん至上主義の匂いがぷんぷんする

東郷さんレベルのやばいことをやらかしそうである

メガロポリスではない

・高嶋友奈

希望

結城友奈ちゃんレベルの底なしの明るさと前向きさは必ずや読者の希望になってくれるだろう(フラグ)

タカヒロの言うとおり、コンビがひなた×若葉、杏×球子、千景×友奈で固定されておりそれ以上の関係となるとあまり仲が良くないようにも受け取れる

確かに今回は仲良くやっているけれどバーテックスの襲来でいくらでも拗れかねない
そして今回の勇者御記は土居球子

もちまわり制だとすれば次は千景あたりかな?

反転してください

平穏な日々が続いている。

毎日の訓練は大変だし、たった○人しかいない学校も退屈だなーと思ってたけど、慣れちゃえば案外悪くない。

でも、この日々がいつまで続くかなんて分からないんだ。

こんな状況じゃ○○○のことが心配だ。

彼女は四国の勇者の中で多分一番もろい。

若葉はそのことに気づいていない。

若葉は強い。

強いから、人間の弱さが分からないのかもしれない。

仕方ないな、

だったらタマが気にかけてやらないと。

タマに任せタマえ、なんてな!

高嶋友奈がどうみても友奈ちゃんです……辛いです……

ノシ