泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

未踏召喚://ブラッドサイン3

やっぱり、白き女王ってラスボスだわ

うん? よくわからないな的展開が多かったブラッドサイン今回はわかりやすかったのですがあれ、俺が真面目に読み取ろうとしていないだけでは疑惑が降って湧いたわけだが

今回、世界観は大きな広がりを見せた

それは赤い人であったり、主人公たる城山恭介のバックボーンであったり、あえていえば白き女王の半端なさだったり……

ビヨンデッタは主人公に対しては並々ならぬ感情を抱いていたことは間違いないわけだが

けれどそれが本当にいいものだったかはやっぱり本人にしかわからない

といったところでビヨンデッタにとっては持っている余裕にしか見えないし聞こえないわけだから大変だ

やっぱり白き女王ってキチガイだわ

そして、ちゃっかりアホみたいなこと教えてんじゃねーよと、な

ノシ