泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

乃木若葉は勇者である 第一話「芽出」

一体、どうやったら園子が生まれてくるんだ……

タカヒロによれば大方の予想通り、園子と若葉は血縁関係にあるらしい

時系列的に言えば若葉が先、神歴以前のまだ西暦だったことのお話とのことらしいけれど……薄い

どれくらい薄いかというと上下段組で20行×24文字で15ページしかない(しかも内3ページが挿絵)

これで1090円なんだからキレるよ!

G'sマガジン? そんなもん知るか!

さて本編の内容はまだまだ序盤もいいところ

若葉が立ち上がるきっかけとなった事件かな?

当時小学五年生の若葉がよくもまあバーテックス(当時はまだ無名)に立ち向かったもんだわすげーわ

こういう滅茶苦茶真面目一直線な若葉ちゃんの子孫がどうしてあんなうたたねする中学生になってしまったのか全く理解できない……

というか新樹様やっぱりロリコン……

f:id:mayakun:20150730160945j:plain

というわけでG's magazineを貼るのも癪だったので公式サイトから取ってきました下が切れてる(公式が途中で切れてたからいいところで切ったもっとちゃんと仕事しろ)けど気にしないでね

若葉ちゃん凛々しい……

ちなみに乃木若葉記の全文(検閲済)も載せておきます反転してくださいね?

本日午後、

丸亀城より瀬戸内海を臨む。

ここに立つ度に、私は自らの誓いを改める。

奪われた世界を必ず取り戻す、と。

我ら勇者はそのための矛。

数はわずかなれど為し遂げなかればならない。

仲間たちの中でも、

友奈の前向きな姿はこの世界では得難いものだ。

●●●は不安定な面が見えるが……。

ノシ