泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

ロクでなし魔術講師と禁忌教典4

羊太郎、有能

いやあMF文庫Jだったら絶対に女キャラだったわ~MF文庫Jだったら絶対女キャラだったわ~

とても……偏見です

リィエルにまつわる過去のしがらみを解決するために、そしてルミアを助けるために帝国軍コンビが復活

あとがきでも言われていたとおりアルベルトは男キャラでよかった本当に……

うん、クーデレの美人のアルベルトとか将来的に絶対ヒロインになる未来しか見えない

マジでよかったわ~

いやまあ俺はMF文庫Jの作品はあんまり読んでないけれどあくまで偏見ということで~

まあ今回もシスティーナさんは案の定ネタヒロインと化している気がしますけれどまあいいでしょう(ルミア派)

ノシ