泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

結局、ニンジャとドラゴンはどっちが強いの?

やっぱり編集部ってくそだわ

瑠璃色にボケた日常の作者の新作ということでかなり期待していたのだけれどやっぱりあかんなと思いました

しかもこっちのほうが売れるんだろそうなんだろおじさん知ってるんだよ!

真新しさに欠けたというか、なんというか設定に熱量を感じられないというかあんまり生かせられてない

ただ掛け合いみたいな前作の面白さは健在

というか、某人物を僕は完全に黒幕ポジだと思っていたのですが、全くそんなことはなかった!

いや、もしそうだったら安直すぎワロタwwwとか言うつもりだったからまぁそれはそれでいいんだけれど

やっぱりふつーかな

ノシ