泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン (3) ―セカンド・スクワッド・ジャム (下)―

かっけえええええ!!!!

こいつら滅茶苦茶熱いバトルしやがる

ピトフーイの化け物ぶりはやばかったが、それに挑んでいくレンとフカ次郎のタッグは熱かった

それだけではなく、アマゾネス軍団も熱かった

どう熱かったかはさておくとしてまさかまさかの展開ばかりでしたよ

ピトフーイを止めるということを考えていたレンでは、ピトフーイには勝てない、けれど立ち向かっていく姿がもう最高

というか、この人183cmとか羨ましいにもほどがある

苦労は知らん!

そしてピトフーイとエムの馴れ初めとか……あかんでしょ

いやいや……あかんでしょ

ピトフーイのプレイスタイルはまさしく勝つためならば何だってやる

どんなえげつないことだって平然とやってのける

そんな彼女を倒したのはまさにレンの執念というほかにないでしょう

素晴らしい

ちなみにピトフーイのリアルについてはきちんと伏線が振ってあってすげえと思いました

ノシ