泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

生徒会探偵キリカ6

この学園ってやっぱりおかしいわ

つーか、杉井先生って艦これやってたの?(twitter見ていながらしらない模様)

ああ、これは凄くいい展開だと思った

生徒会選挙が開催されて朱鷺子さんと共同戦線を張って戦うことになるヒカゲ(とキリカ)

大統領選挙みたいな生徒会長、副生徒会長がコンビで戦う方式で、そういうことにした

虎徹の民主主義の壊し方なんかの話は凄く面白かった

キリカの成長やヒカゲの評価なんかが目に見えて結果となったのはちょっと感動してしまった

あえて文句を言うと、ぽんかん神の絵が進化しすぎてキリカがロリじゃなくなっている

ノシ