泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

この恋と、その未来。‐一年目冬‐

僕は納得がいかない

正直、四郎くんのお姉さまがたの気持ちはさっぱりわからない

まず、父親がクズだ→なるほど

子供もクズになるかも→まぁ、わからんでもない

だから、クズ扱いする→!??ww!!?wwww!!

あなたを思ってやっていたことなの仕方がないよねとかふざけんなと思う

だからといってやったことが正当化されるわけでも消えてなくなるわけでもないだろ

正直、未来GJと思いましたまる

ただ、四郎くん自信が順調に欝になりつつありそうで非常に怖いなぁと思います

三好さん頑張って!(応援しているとは言っていない)

未来も三好さんも何か大正義ヒロインって感じがしないから、四郎くんには申し訳ないがもっといい女を探すべきだと思います

ノシ

一年目夏秋感想