泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

俺、ツインテールになります9

これは冗談抜きで大ピンチなのでは?

総二くんのツインテール化がマッハすぎてやばい

いや、このラノベを読んでいるとツインテールとは一体なんなのだろうかという哲学的な迷宮に迷い込んでしまうあたりやばい

ツインテールってなんだよ!?

ツインテールを想いすぎるがためにツインテールの罠にとらわれてしまう……何を言っているのかよくわからないし、何を書いているのかもよくわからない

とりあえずツインテイルズが最大のピンチを迎え、これからどうなっていくのかが楽しみ

まぁ、とりあえず唯乃ちゃん可愛すぎワロタ

ノシ