泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

絶深海のソラリス2

なんと、今回、死人が、なんと……なんと!!

一旦、CM入りま~す

前巻から二年が経ち、クロエちゃんのお姉ちゃんが登場!

アンダーと呼ばれる例の化け物を駆逐してやるというのがおおまかなストーリー、一巻に比べて絶望度は低い

というか、ミナトくん荒みすぎぃ!

生徒を失ってしまったミナトくんが荒みすぎぃ!

敵を倒すために再び深海へと潜るメンバー

シャロンちゃんは超可愛いからね!

あの一巻からどうやって続けるかは結構見ものだったけれど、前日譚扱いになっていて新章開始

俺たちの戦いはこれからだ展開ですけど、やっぱりシャロン可愛い

やっぱり姉妹だね(ニッコリ

ノシ