泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

クロニクル・レギオン2

やだ、征継さんしゅごい……

丈月城の主人公がこんなタイプならば、俺は非常に困惑している

真面目な顔して多方面に口説き文句全開とか、流石ですお兄様を超えて流石ですお兄様したくなる、だってイケメンだもん

さて、未だに駿河の解放がかなわないわけだけれど、今回かかっても解放できなかったぞ、ドンマイ!

それにしても、おっさんってかっこいいよね

ライトノベルでは全くおめにかからないことが多いおっさん敵キャラ

俺は嫌いじゃないし、むしろ熱い展開ばっちこい状態まである

やっぱりBUNBUNニキがイラストレーターってええよな、おっさんも可愛い女の子もどんとこいだから

バインバインだから女の子が基本的に

表紙の通り、初音がメイン

地味に嫉妬する藤宮志緒理お姫様が可愛いかったり……

これエロ同人なら間違いなく……って思ったけど征継くんが出しちゃダメなんだよね、クソが……

嫁候補の調略が着々と進んでいるような気がするけれどそんなこと知るか前かがみになってくださいお願いします

でもまぁ、おっさんだってかっこいいですよ?アラフォーおやじアブラオオメとか、最たる例だけれど

 

mayakun.hatenablog.com

ノシ